④ 世の中のこと 年金生活者にとって本当に得なのは減税か給付金か?
- 減税と給付金、どちらが年金生活者に優しいのか物価高対策で議論されている事前回のブログでは、食品の消費税を1%にするのか、それとも0%(非課税)にするのかという議論について、年金生活者の視点で考えてみました。 食費は毎日の生活に直結します...
④ 世の中のこと
④ 世の中のこと
① 年金のこと
① 年金のこと
① 年金のこと
① 年金のこと
① 年金のこと
① 年金のこと
① 年金のこと
① 年金のこと